So-net無料ブログ作成
検索選択
モベル 口コミ ブログトップ
前の3件 | -

モベルが届いた でもまだ不安でした [モベル 口コミ]

そんなに高額ではないけど、でも発注してから何故か不安だった。

モベルの携帯は本人確認が取れないと購入はできません。
私はプリンターのスキャナーでスキャンした画像を、モベルのサイトの本人確認のメールフォームから送りました。
確か土曜日だったと思います。
そして、翌週の月曜日にはモベルから本人確認が取れましたと返信のメールが届き。
その2日後の水曜日には自宅に届きました。
そしてモベルの携帯が届いた時の写真です。
IMG_3514w400.jpg

エアーパッキンで丁寧に梱包がされていました。
IMG_3515w400.jpg

エアーパッキンを取ったモベルの携帯電話の包装箱です。
IMG_3516w450.jpg

箱を開けたらこんな感じです。 なかなかおしゃれというかジョークというか、面白いですね。
IMG_3517w450.jpg

パッケージです。 私の時はキャンペーン中で世界で使える電源プラグのアダプターがついていました。
このアダプター普通に買っても2000~3000円することを考えたらお得でした。
IMG_3518w400.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

モベル携帯 海外でつながらなかった原因 [モベル 口コミ]

行きのマレーシアクアラルンプール空港でのトランジェットで

モベル携帯電話機がつながらなかった。

帰りのクアラルンプール空港では繋がったが、

繋がらなかった原因は、モベルの携帯電話機の各国での通信会社とのローミングの設定でした。

自動で検索をしますが、見つからないときは手動で設定をすればいいだけの単純なミスですしたよ。


モベル携帯電話機は→レンタル料金が一生無料

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

モベル ちゃんと繋がったよ! [モベル 口コミ]

イギリスに行くせがれに海外携帯電話のモベルを持たした

マレーシア航空だったので、マレーシアのクアラルンプール空港での

トランジェットではなぜか繋がらなかった。

たぶんリセットが必要だったんだろうけど、この点は帰国した時に
聞いてみることにして、

無事にイギリス滞在中の現在はちゃんと日本からも繋がっている。

正直ちょっと不安だったけど、ちゃんと繋がりました。

モベル→レンタル料金が一生無料

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | - モベル 口コミ ブログトップ
SEO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。